ぶっちあけ、家庭用脱毛器を使っても大丈夫でしょうか?

多分家庭用脱毛器を使うか迷っている方も多いと思います。
でも本当に使って良いのか不安でしょう。

管理人としては、家庭用脱毛器に不安を感じているならやめたほうが良いと思います。
一度お話したように、所詮家庭用脱毛器です。
医療脱毛に比べれば雲泥の差です。

しかし、管理人の意見は家庭用脱毛器でもそれなりには綺麗にムダ毛処理をできます。

脱毛を本気でやろうと思えばそれこそ、レーザー脱毛で全身綺麗に脱毛し、
ニードル脱毛で産毛も生えてこないように出来ます。

ただ、そこまでやると100万円は軽く超えます。
結局のところ、どこまで脱毛したいかが全てです。

ムダ毛はチョロチョロ生えますが脱毛しないよりはましなので、家庭用脱毛器でも十分と言う方もいますし、

ほぼムダ毛処理もしたくないレベルまで脱毛するならお金を使い、医療脱毛するしかありません。

先ほど所詮家庭用脱毛器といいましたが裏を返せば、安い価格で脱毛できるので仕方ないともいえます。

イメージとしては、家と似ていると思います。
家を建てるときは、立地や外装、間取りなどを意識すると思いますが、理想を上げればきりがありませんし、
いくらでもお金がかかります。

ですから、多くの方は現実的に購入できる条件に絞ります。

脱毛も同じで、全身完璧に脱毛しようと思えばお金も時間もかかります。

でも、ほとんどの方は、特にお金に関しては有限ですので、どこかで妥協してなくてはいけません。
10万円以内しか出せなければ、家庭用脱毛器を使うしかありませんし、
それ以上出せるなら、脱毛クリニックに行けば良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です