家庭用脱毛器で顔の脱毛はして良いの?

顔の脱毛を家庭用脱毛器で行う方がいます。
特に最近多いのが、男性のヒゲです。

別に顔の脱毛をするのは悪くありませんが正直難しいと感じます。
というのも、顔の脱毛は、出力レベルを低くして行わなければいけませんので、
ヒゲのように毛が密集している部分では難しいですしその他の部分は産毛がメインになるので、
これも難しい。

もちろん、家庭用脱毛器で顔の脱毛を出来たという方もいますが、
皆が皆出来るとは限らないと覚えておいて下さい。

やはり、顔の脱毛をするなら安全にクリニックが良いかなぁと思います。
何かあっても、すぐに対応してくれますし顔の薄い毛でも何とか脱毛できると思います。

そもそも顔を脱毛する必要はあるのかなぁ~と思っております。
顔こそカミソリで十分かと。

でも現代の男性は、毛が濃いのが嫌だという方が多いのでヒゲの脱毛をしちゃうんですね。

どうでしょうか?

今の女性は、ひげが生えている男性は嫌なのでしょうか。
もちろん、青くなっているのは嫌がられそうですが男性は普通にヒゲがあっても、
男性らしくて良いような気がします。

人それぞれなのでしょうが、無理してヒゲを脱毛する必要はあるのか微妙だと思います。

ちなみにこれからヒゲの脱毛をしようと思っている方に言っとくとヒゲの脱毛は時間がかかります。
最低でも半年は見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です