誰でも使える家庭用脱毛器にはどんな種類や特徴があるのか

誰でも気兼ねなく使うことができる家庭用脱毛器にはどんな種類があり、
それぞれどんな特徴があるのでしょうか?

一般的に広まっているのはフラッシュ式の脱毛器です。

その名のとおり、フラッシュ、光で脱毛するもので、
特殊な光を毛根のメラニン色素にアプローチさせて脱毛していくものです。

照射する面積も広く、時間も短時間で多くの部分をケアすることができるので人気があります。
肌を傷めずに毛根にのみダメージを与えるので難しいコツいらずの初心者向けの脱毛器と考えるとよいでしょう。

フラッシュ式の脱毛器は最初こそあまり即効性は見られないものの、何度も施術することで確実にムダ毛は減りますからどの家庭用脱毛器が一番オススメか、と言われるとやはりフラッシュ脱毛器だと言えます。

次点でレーザー脱毛器というものがあります。
これは家庭用脱毛器の中でも威力の強いものになります。

古くから扱われている脱毛方法で、レーザーを皮膚に照射して毛根にダメージを負わせ、脱毛させるというものです。

フラッシュ脱毛と比べると照射範囲は狭まっているので、それほど広い面積を一気に脱毛することはできませんが、
集中してムダ毛を処理する分にはフラッシュ脱毛より優れていると言えるでしょう。

脱毛効果の高さから、脱毛サロンでも取り入れられている方式です。
またクリニックでもレーザー脱毛を取り入れているところが殆どです。

照射の痛みを感じることがありますが、皮膚へのダメージは実は少なく、
照射回数を重ねるごとに毛が細くなって生えてくるまでの期間が長くなり、
確実な効果を得ることができます。

完全に脱毛したいと思うのであれば、レーザー脱毛器で地道に脱毛を行いましょう。

最後にサーミコン脱毛器というものがあります。
これは熱線でムダ毛を焼き切るという方法の家庭用脱毛器です。

脱毛器というより除毛器、カミソリの手前、というような感じで受け止めるとよいでしょう。
本格的な脱毛は必要ないけれど、夏場だけはキレイにしたいという人はこのサーミコン脱毛器がオススメです。

熱線で焼いていきますから、毛の断面が滑らかになるので、黒いぶつぶつが目立たないのがメリットです。
毛を抜くというよりカットするといったほうが良いでしょう。
続けていくうちに徐々に薄毛になり長期間で効果を発揮します。
使い方はどの家庭用脱毛器も簡単で特別なスキルも必要なく、
初心者でも扱いやすいようにできているのが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です